
2008.01.29 | 日記
本館サイトが突如消えてしまいました。
まぁ有料レンタルサーバーだったので、ほっといたら解約になってたんですが;

一応引っ越しを済ませましたので、もしこちらのサイトを見て下さっている方は
リンクの変更などをよろしくお願いします。
皆無に等しいかもしれませんが…

引っ越しばかりで申し訳ありません;
管理人リアだ多忙のため、更新は難しいと思いますが
素材は残しておくのでよろしかったら使ってやって下さい。

新しいURLは↓です。
http://piguriboon.web.fc2.com/

2007.09.30 | 日記
CSS化作業をぼちぼち進めてきましたが、やっと公開できましたー
素材作成講座も少し更新しました。

前よりは表示が早くなったでしょうか??
うちは光なのであまり差はないのですが、まだ表示が遅い!という場合はご連絡下さい。

また、リンク先に飛べないものや、表示がおかしい場合もご連絡頂けるとうれしいです!


以前のページをまだ残していますが、後々削除します。
トップページ(index.html)以外をお気に入りやリンクに設定している方は、変更をお願いします。


トップページはこちら↓
http://pigu.afibeit.com/



Maple-blog.netさんのバナーを勝手に作っちゃってた管理人ですが、、
なんと本家に採用して頂いてしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

FC2ブログ以外の方にも使って頂けるのでうれしいです~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
使って下さるかはわかりませんが;


天使と悪魔Ver.のバナーは周りに線が引かれる状態を想定していたので枠はかかなかったのですが…
裏目に出てしまった(つc_・、)
やっぱり白背景で使った方がいいかも。

Mapleblog.net管理人のすとぃ様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

Maple-blog.netはこちらー☆
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


2007.09.18 | 日記
またまたバナー作ってみました。
今回は天使と悪魔の2種類です。
メイプルのエフェクトで管理人がかなり好きな2つです。
白背景だと馴染むかな~と思われます・・

小さいサイズ(160x26px)
mbn04.gif

mbn03.gif


大きいサイズ(160x45px)
mbn04_2.gif

mbn03_2.gif

すみません、小さい方のサイズ適当です;
記事の最後につけられるように高さを縮めてみました。

Maple-blog.netはこちら↓
メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索


めいぽ専用のブログ検索サイトに登録してみましたー☆
↓こちらです。

メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索

まだあまり登録されてないから新しいサイトなんでしょうか?
ランキング制度もあるので
ブログ運営者の方は登録してみてはどうでしょう?ヽ(・ω・)ノ

